大正 カフェ KOMEICHI

大阪大正区でカフェを始めました。

KOMEICHI OPEN

はじめまして。 大正 カフェ KOMEICHI(こめいち)店主の西岡由貴です。 2016年8月8日OPENです。 皆さまのご来店をお待ちしております。 住所:大阪市大正区平尾3-24-1 電話:06-6710-9710 営業日:月・火・木・金・土 (土曜モーニング営業のみ12:00…

臨時休業のお知らせ

こんにちは‼︎久々の投稿ではありますが、、、臨時休業のお知らせです。。6月12日の月曜日は都合により臨時休業させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。6月13日からは通常営業致します。また、昨年好評だった無添加シロッ…

臨時休業のお知らせ

おはようございます‼︎本日、誠に勝手ではございますが、子供の体調不良につき、休業させて頂きます。また、明日の営業につきましては下記の通りとなります。ご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します。

イベントのお知らせ

こんにちは☆TAISHO SAMPO日和という、イベントに当店のお弁当も出品させて頂きます‼︎本日、18時まで開催されております(^^)雨も上がりましたので、ぜひお散歩くださいませ♪♪♪詳細はコチラ↓https://www.facebook.com/events/1263999066982630/?ti=icl

営業再開のお知らせ

こんばんは長らく休業いたしましたが、明日3月27日より通常営業を再開させていただきます‼︎子供もやっと元気になってくれました(^^)ご迷惑をおかけしましたが、また明日よりよろしくお願いいたします‼︎明日のランチは、鶏の照焼きです♪皆様のお越しを心より…

臨時休業のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、本日子供の体調不良により臨時休業しております。明日の営業につきましては、またお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、本日子供の体調不良により臨時休業しております。明日の営業につきましては、またお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

イベントに出店します♪

こんばんわ 明日3/19(日)11:00~14:00 平尾商店街のルンウキマーケットに出店させていただきます!! 今回、当店は塩むすびとお米、ドリップバックコーヒーを販売いたします。 ● 塩むすび 1ッ 80円 お得な5ッ入り 350円 使用するお米は、「森のくまさん…

臨時営業のお知らせ

こんばんは☆ 子供の体調不良につき3/9(木)・3/10(金)の二日間は、 営業時間を短縮しての営業いたします。 11:30 OPEN(14:00 LO) 15:00 CLOSE ランチ営業のみとなりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 土曜日からは通常営業を予…

営業再開のお知らせ

おはようございます‼︎おかげさまで子供の体調もよくなり、本日より通常営業致します。また明日は、都合により休業させていただきますので、よろしくお願い致します。

取材を頂きました☆

先日、とある取材の依頼を頂きました(^^)住宅販売をされている会社さんが、この辺りを紹介されるそうで、有難い事に、その一つに選んで頂きました☆どんな風に載せて頂けるのか、楽しみです♪♪♪モデルさんが来て撮影されるとのことだったので、勝手に女性が1人…

臨時休業のお知らせ

本日、誠に勝手ではございますが、子供の体調不良につきお休みさせていただきます。お知らせが遅くなり申し訳ございません。今、病院から帰ってきたら、嘘かと思うほどの勢いで、塩むすびを食らっております(゚o゚;;明日は通常営業出来そうな雰囲気ですが、明…

営業再開のお知らせ

おはようございます‼︎長らく、ご迷惑とご心配をおかけしましたが、本日より営業再開させて頂きます‼︎子供もすっかり元気になってくれました(^^)今日のお昼ごはん•塩むすび•鮭のムニエル•米茄子の田楽•温野菜サラダ•ほうれん草のお浸し•春キャベツのお味噌汁•…

臨時休業のお知らせ

おはようございます。臨時休業のお知らせです。誠に勝手ではございますが、本日と明日10日は子供の体調不良につき休業させて頂きます。また、11日は祝日に付き休業いたしますことを合わせてお知らせさせて頂きます。営業再開につきましては、改めてブログ及…

2月のお休み

こんにちは♪ 遅くなりましたが、2月のお休みのお知らせです。 水曜日と日曜日の定休日に加えて、 2月11日(土)と2月25日(土)はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします(^^)

七草粥の朝ごはん

おはようございます‼︎本日は1月7日ということで、七草粥の朝ごはんをご用意しております‼︎『七草粥の朝ごはんセット』530円また、テイクアウト 『七草粥』300円もご用意しております‼︎売り切れ次第終了となりますので、お早めに‼︎皆様のお越しを心よりお待ち…

七草粥の朝ごはん

こんにちは 明日は1月7日は、人日の節句ということで、 いつものモーニングに変え、「七草粥の朝ごはん」をご用意します。 無病息災を祈る日本の行事食を、CAFE KOMEICHIで是非どうぞ♪ 9時オープン 12時クローズ(11時半ラストオーダー) ※営業時間にかか…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!! 2017年もどうぞよろしくお願いいたします!! 昨年2016年の8月8日にオープンし、早いものでもうすぐ5カ月になります。 多くの方に協力して頂き、また多くの方に祝福して頂き、長年の夢を叶えてCAFE KOMEICHIをオー…

12月の営業のお知らせ

こんにちは(^^) 遅くなりましたが、12月の営業のお知らせです☆ 〜12月のお休み〜 水曜日・日曜日の定休日に加えて、 12日(月)・17日(土)はお休み致します。 〜クリスマス特別ランチ〜 23日(金)・24日(土)の2日間は、クリスマスランチをご用意致しま…

営業再開のお知らせ

金曜日より臨時休業しておりましたが、明日12月5日より営業を再開させていただきます‼︎ご迷惑をおかけいたしました。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、本日12月2日(金)は体調不良につき、臨時休業させていただきます。申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

とある日のランチ

こんばんは(^^)ランチのご紹介です♪⚫︎今日のお昼ご飯 (日替わりランチ) ¥850※プラス¥100でドリンクセットに出来ます♪〜とある日の献立〜塩むすび:山形県産 つや姫(新米)メイン:豚の唐揚げ小鉢1:肉じゃが小鉢2:蓮根のさっぱり煮小鉢3:しろ菜…

おやつセット

こんにちは(^^)メニューのご紹介です♪⚫︎おやつセット 580円焼き菓子やケーキ、パフェ、和菓子などなどの日替わり(気まぐれ?!)おやつとドリンクのセットです。いつの時間帯でもご注文可能です。セットドリンクは、下記よりお選び頂けます♪コーヒー紅茶ミル…

営業再開のお知らせ

おはようございます‼︎昨日は急遽お休みさせていただき、ご迷惑をお掛け致しましたが、本日より営業再開いたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)本日のランチは…・塩むすび・鮭のムニエル〜西洋わさびのソースで〜・がんもと野菜のたいたん・…

臨時休業のお知らせ

おはようございます。本日、誠に勝手ではございますが、子供の体調不良に付きお休みさせていただきます。急なお知らせで、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。明日の営業につきましては、追ってご連絡させていただきます。何卒よろしくお願いいたし…

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせです‼︎突然の臨時休業でご迷惑をお掛けしましたが、10/11(火)より営業を再開させて頂きます。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)ご心配をかけましたが、おかげさまで娘の体調も回復いたしました☆ありがとうございます‼︎‼︎‼︎そ…

臨時休業のお知らせ

こんにちは臨時休業のお知らせばかりで、申し訳ございません。月曜日から子供の体調不良で休業させて頂いておりますが、未だ体調が戻らず、営業再開のメドがたっておりません。急遽お休みし、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、10日(祝)までお休み…

臨時休業のお知らせ

おはようございます。昨日に引き続き、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、本日10月4日も休業させて頂きます。なお、明日も定休日につきお休みとなります。木曜日には子供の体調も復活しているかと思われますが、今のところまだ分かりませんので、ま…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、都合により本日10月3日は臨時休業させて頂きます。下の子が発熱してしまいましたm(__)m明日の営業については、また改めてご案内させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします致します。

おにぎりの臨時販売

運動会シーズンということで、おにぎりのご依頼を受け、明日10月2日(日)は、おにぎりの臨時販売を致します‼︎すでに沢山ご予約を頂いている為、タイミングによっては次の炊き上がりをお待ち頂く場合もございますが、朝の8時頃からお昼過ぎまで販売しており…