大正 カフェ KOMEICHI

大阪大正区でカフェを始めました。

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせです‼︎


突然の臨時休業でご迷惑をお掛けしましたが、10/11(火)より営業を再開させて頂きます。


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)





ご心配をかけましたが、おかげさまで娘の体調も回復いたしました☆

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎



そして…これから風邪が流行する恐ろしい季節となってまいります。。

入園して初めての冬…色々と貰ったりあげたりすることが予想されます。。。


子育てを優先したワガママな営業スタイルで、今後も今回のようにご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、子供の成長とともにお店も少しずつ成長していきたいと思っておりますので、長い目でご支援頂けると幸いです(>_<)



今後ともCAFE  KOMEICHIを宜しくお願い致します。

f:id:CafeKomeichi:20161009231940j:plain