大正 カフェ KOMEICHI

大阪大正区でカフェを始めました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

おはようございます。本日、誠に勝手ではございますが、子供の体調不良に付きお休みさせていただきます。急なお知らせで、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。明日の営業につきましては、追ってご連絡させていただきます。何卒よろしくお願いいたし…

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせです‼︎突然の臨時休業でご迷惑をお掛けしましたが、10/11(火)より営業を再開させて頂きます。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)ご心配をかけましたが、おかげさまで娘の体調も回復いたしました☆ありがとうございます‼︎‼︎‼︎そ…

臨時休業のお知らせ

こんにちは臨時休業のお知らせばかりで、申し訳ございません。月曜日から子供の体調不良で休業させて頂いておりますが、未だ体調が戻らず、営業再開のメドがたっておりません。急遽お休みし、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、10日(祝)までお休み…

臨時休業のお知らせ

おはようございます。昨日に引き続き、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、本日10月4日も休業させて頂きます。なお、明日も定休日につきお休みとなります。木曜日には子供の体調も復活しているかと思われますが、今のところまだ分かりませんので、ま…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、都合により本日10月3日は臨時休業させて頂きます。下の子が発熱してしまいましたm(__)m明日の営業については、また改めてご案内させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします致します。

おにぎりの臨時販売

運動会シーズンということで、おにぎりのご依頼を受け、明日10月2日(日)は、おにぎりの臨時販売を致します‼︎すでに沢山ご予約を頂いている為、タイミングによっては次の炊き上がりをお待ち頂く場合もございますが、朝の8時頃からお昼過ぎまで販売しており…